【1,000万ダウンロード突破!世界中で最も人気のある宮廷RPG!】 【ヨーロッパ宮廷を再現し、世界的な油絵風アートが時代を遡らせる!】 【指一本の簡単操作、誰でも遊べる!】 家族が裏切られたあと、王座を取り戻す使命を帯びる。旅の中で、伝説や歴史上の英雄を集め、様々な魅力的な恋人に出会う。そして自分の宮殿を築き上げ、盛大な舞踏会を開催し、恋人たちと楽しむか、強力な同盟と結び、優秀な後嗣を育て、最強な王朝を作り上げるか、すべては君が選ぶ。 ゲームの魅力: 中世の派手な宮廷生活を体験-中世ヨーロッパの王の贅沢な生活に浸り、壮麗な衣装、豪華な宮殿、贅沢な宴会、忠実な騎士、美しい恋人、愛らしいペットなどを体験しよう! 王国を支配する-政務の処理、爵位の昇格、同盟の築き、強力な敵を倒し、領土を経営し、貿易を発展する、君だけの王国を築き上げよう! 素敵な相手に出会う-20人以上の異国恋人と出会い、デートして恋に落ちる、宮殿に誘い、一緒に恋の物語を書き出す! 後嗣を育つ-配偶者と一緒に後嗣を育て、他のプレイヤーの後嗣と結婚して、より強力な王国を築き上げる! 伝説の英雄を集める-あらゆる種類の伝説の英雄を集め、栄光と勝利のために他のプレーヤーと対決しよう! マウントを育つ-探検してマウントを手に入れ、英雄の仲間として育て、戦闘力を高めて世界を征服しよう! サーバーを超えるPVPに参加-世界中のプレイヤーと集結して敵を倒し、戦略やその実力を見せつける! 強力な同盟を築く - 味方を集めて、激しいバトルをする、共に領土を征服し、君らの王国を築き上げよう! 大いなる世界は君が決める、大波も君の命令で動く!今すぐダウンロード! Facebook:https://www.facebook.com/ousamasentaku/ Discord :https://discord.gg/GMyexJUrGa カスタマーサポート フィードバックやご提案がございましたら、[email protected]に連絡してください。 プライバシーポリシー: https://www.onemt.com/abroadgame/kcea/policy 利用規約: https://www.onemt.com/abroadgame/kcea/terms
もう少し
ゲーム自体は楽しいんですけど、好き勝手やりすぎな人達が居て迷惑してます。 言いがかりつけて会談に座らせないようにしたりとか、自分が強いからって弱いものいじめをして楽しんでます。 運営は動いてくれません。 望むなら、今のアカウントのままサーバーを移動させてください サーバーを移動すると、レベル1からやり直しです。それが困ります。今のアカウントのまま、サーバーを移動したいです
同盟大事
このゲームのモチベーションは、自分のプレイスタイルや性格に見合った同盟に入れるか否かで大きく左右されます。 コツコツ頑張ってるのに、他の同盟員は頑張ってくれない!や関係が悪くなって居づらい!などの不満が生まれると途端にやる気が無くなります。 また、コミュニケーションがそこそこに出来ると良いことがあります。コミュニケーションが苦手な方に関してはむしろ何も言わない方が良いです。 他の同盟と一度仲が悪くなるとサーバー戦で執拗に狙われたり、悪口を言いふらされたりします。対人ゲームなので仲良くして損は無いかなと思います。 ゲーム自体、無課金でも頑張るイベントややり方さえ考えれば一位になれる事はあるので良ゲーだと思います。 良い同盟に入ればより早く強く成長していけるので、同盟大事です。
モラルに欠けた運営
ゲームシステムが、人の対立をやたら煽るシステム。 誹謗中傷や人種差別、嫌がらせなどへの規制が無い。 チャットを少しの間禁止するくらいなので、逆に対立を促進している。 そして課金して強くなれば良いという銭ゲバ運営。 ユーザーが本国以外なので、他国を潰したいという意図でもあるのでしょうか。
こんなに長く続いたゲームは久しぶり
去年の夏からやってますが無課金、微課金、廃課金、 あーんまり関係ないですよ。 同盟は強い同盟に入った方が配布アイテムが多いのでおすすめです。 やる気ない時はないなりに、ある時はあるなりに 戦闘系のイベントある時は同じ同盟の人達と結構盛り上がってやっているのと、誰かが1位とったら おめでとうと祝福しあって和気あいあいとやってるので楽しいです。 イベント以外でも、自分はこれ頑張ろうみたいなのが必ずみつかる、やり込み要素が沢山あるのでおすすめします。
美しい世界観とキャラクター
を楽しむ分には良いゲームだと思います。 イベントが頻繁にあるのでスローペースで進める覚悟がないと多額の課金をしてしまいます。 私は中盤以降課金ゲーに感じてしまい萎えたので★3つです。次に遊ぶ時は無課金で遊んでみたいです。 概ね日本語に対応しています(音声は英語のみ)が、稀に女性言葉を男性キャラクターが使うことも。
期待を込めて
操作はしやすいしやり込む内容が沢山あって楽しいけど、すぐ戦力無くなるし課金組が有利なところとかちょっとどうかなって感じです
理不尽なシステム
現在サーバーの数が1〜100程度あり、数週間ごとに1つずつ増えていきます。 ゲーム開始時は自分たちのサーバー内で様々なイベントを競います。しばらくすると今度は、自分のサーバーの前後10サーバーを含めて競います。ここまでは良いんです。重課金者を除けば、どのサーバーともプレイ期間がさほど変わらないので似たような戦力を持つプレイヤー同士で戦えます。この時期はまだ引退者も少なく、ゲームの一通りを把握できる時期なのでとても盛り上がります。 問題はそのあとです。それまで前後10サーバー以内で戦ってたものが、一気に1サーバーから100サーバーの中でマッチングされるのです。私のサーバーを71サーバーとすると、1サーバー 、11サーバー、21サーバー、31サーバー、71サーバーのプレイヤーで競うのです。どう考えたって初期サーバーとはプレイ期間が全然違うし、戦力なんてとても比べられるものではなく、全く勝負にならないのです。この辺りで多くの仲間がやる気を失くしてゲームを去りました。 何故このような初期サーバーを優遇するようなシステムにしているのか不思議でなりません。
【新内容】 1.新ランキングイベント:スパイスロード 2.皇帝の征途: ①次のステージの参加資格情報が表示するようになった ②征途モードのイベントポイント計算ルールを最適化した:征途モードをオンにした後、一部のイベントポイントが発動時のポイントより少なくなっても、発動時のポイント数に達するまでポイントを獲得し続ける。 3.ホーム: ①訪問記録に返信・報告機能を追加; ②訪問記録に訪問者の報酬受取記録を追加; 4.チャット ①領主情報画面に@他の領主機能を追加; ②ペットを共有する際に性別情報を追加; 5.恋人:一部の女性恋人に対応する男性恋人を追加した 6.デコ: 3つの騎士デコと2つの恋人デコを追加 7.ステージ追加:260章までのメインストーリーを追加 【その他の最適化・調整】 1.ロイヤルレーシング: 過去の結果画面に、新しいベット情報を表示する 2.亡霊包囲: 戦績に個人戦績と同盟戦績を追加、いたずら画面に、自分の同盟に対して行ったいたずら行為の記録を追加 3.毎日任務:毎日宴会クエストの判定ルールを最適化。完了条件には、領主自身が宴会を開催した場合も含まれるようになった。 4.同盟チェスボード: タイルマークのアイコンの色を最適化 5.同盟: 同盟通知が絵文字に対応
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