Prism Japan 旅行・お出かけ・イベント検索アプリ

Prism Japan 旅行・お出かけ・イベント検索アプリ

気分に合う写真やタグから観光スポットをおすすめするAIアプリ

App Report, Market and Ranking Data
publisher
category
price
Free
Reviews
3.8 (102)
Japan Japan
Description
気分に合う写真やタグから観光スポットをおすすめするAIアプリ
「ここに行きたかったんだ」を、見つけよう。

Prism Japanは、日本全国6,000か所以上のお出かけスポット情報と約1,800件のイベント情報から、自分の好みぴったりのお出かけ先が見つかる新感覚の旅先探索アプリです。

お出かけに関してこんなお悩みはありませんか?
「旅先がいつも同じような場所ばかりでマンネリ化している」
「なんとなく出かけたいけど、具体的な行き先が決まらない」
「デートスポットを探すのが大変」
「旅行先を検索しても同じようなランキング特集ばかりでつまらない」

Prism Japanでは、新しいアプローチでお出かけ先との出会いを提供します。

■お出かけスポット・イベント検索機能について
1.「自分だけのおすすめ」と出会う【気分で検索】
 気分にあったタグと、行きたい場所のイメージに合った画像を選ぶだけでAIが“あなたの好み”を分析し、あなただけのオススメお出かけ先一覧をご提案します。

2.「この場所とそっくり」が探せる【似ている検索】
 気になったお出かけスポットを詳しく見てみましょう。今度は、そのスポットに雰囲気が似た場所をAIが見つけてくれます。「好き」が連鎖して気になる旅先がたくさん見つかる体験が気持ちいい!

3.「あの写真みたいな場所」が見つかる【アップロード検索】
 カメラロールから写真をアップすると、その写真と似た景色のお出かけ場所をAIが探してご提案します。気になる映画ロケ地や有名な観光スポット“みたいな”場所が地元で見つかるかも!?

4. 「旅先でしたいこと」が見つかる【イベント情報】
 花火大会やフードフェスティバル、地域のお祭などお出かけ先で開催されるイベントの情報を見つけることができます。


ドライブ・ツーリングのお供に、家族旅行に、デートに。あらゆるお出かけにご活用いただけます。
お出かけ先との出会いはもっと、自分らしく予想外に。
地域の知られざる場所も、あなただけのお気に入りへ。

Prism Japanで、とっておきの場所を見つけましょう!
Category Ranking
Not enough information to display the data.
Review Breakdown
Not enough information to display the data.
Screenshots
Reviews

写真が綺麗でわかりやすいです!

リストが作れて、友達と共有できる機能があると嬉しいです!

♪(v^_^)vるんるんるんv(^_^v)♪Thu, Mar 21, 2024
JapanJapan

近くで絞って見れるのは便利、でも所要時間やキーワード検索がないのは不便

ここから車で何分以内とか、電車で何分以内とかで検索できたらいいのにな〜と思う。あと、キーワード検索がないのが不便。ノープランだけど、とりあえず温泉で絞りたくて、タグのところめっちゃ探したけどなかなか見つけられなくて大変でした。タグにないワードもあるし…

eye2323Sun, Feb 25, 2024
JapanJapan

結局観光地しか出て来ない

Googleでも調べられる。

ナンジャモンジャ焼きMon, Feb 12, 2024
JapanJapan

興味ないものばかりおすすめで出てくる

興味のあるものをたくさんチェックしたのに、まったく興味のないお花畑とかばっかり出てくる。 何のために選ばせたんだ笑 しかも位置情報からわかるはずなのに遠すぎるとこばかり。 すぐ消した!笑

まはりくSat, Feb 10, 2024
JapanJapan

すぐアンインストールしました。

出てくる候補地が遠すぎて話にならない。

るんるらりんSat, Jan 20, 2024
JapanJapan

マップのピンのバラエティー増やして

おいどんはなんのピンかわからない

おいどんヒレカツ丼マンWed, Nov 22, 2023
JapanJapan

旅先選びで楽しくなる!

以前はログインや設定が面倒だったり、AI検索がイマイチでしたが、改善されてとても使いやすくなりました!イベントのまとめがあるのもとても良いです。 気分検索に変更されてからは、とても使いやすくなり、4才の子どもも楽しんで選んでいます(^^) せっかく使いやすくなったので、気分検索で出てきたおすすめ場所から現実的に行ける場所選択のため、距離順に並び替えできる機能をつけてほしいです。 また、気分検索の中に今行きたい手段(車、電車、自転車、徒歩)等の選択肢も追加してもらえると、その時の気分と現在地から現実的に実現可能な手段として素敵な選択肢になる気がします。 今後は、選択肢の中に日帰り(何時出発→何時帰宅範囲内検索)とか、1泊2日とか、色んな時間設定の中で、旅行プラン(ルートや手段)などが提案されるようなものになると他にないアプリになると思います。 また、イベントが機能がとても良いので、今後は全国的に大きいイベントだけでなく、情報収集しづらい地域や企業のイベント等も反映されると嬉しいです。 どんどん改善されるので、今後の仕様に期待してわがままを書かせていただきました。よろしくお願いします!

べーぐるおいしいSat, Nov 18, 2023
JapanJapan
Download & Revenue
DOWNLOAD 1.3KMar 2024Worldwide
REVENUEN/AMar 2024Worldwide
download revenue
About
Bundle Id
com.kinto.ppap
Min Os. Version
16.0
Release Date
Sun, Jul 31, 2022
Update Date
Mon, Apr 15, 2024
Content Rating
4+
Has IMessage
No
Support Watch
No
Support Siri
No
File Size
160.18MB
Has Game Center
No
Family Sharing
Yes
Support Passbook
No
Supported Languages
Japanese
What's New
version
5.5.0
updated
2 weeks ago
・スポットとイベントのキーワードによる検索ができるようになりました
・軽微な不具合を修正しました

今までなかったお出かけ先検索アプリを目指して、日々改善を行っております。

Prism Japanを今後とも宜しくお願い致します!
Newsletter

Subscribe our newsletter and get useful information every week.

Stay Ahead of the Market with StoreSpy
Never miss opportunities
Watch your competitors closely
Start boosting your app right away
Start Now
stay a head