【ブロックを積みアゲて、"空"を超えろ!】 タワーオブスカイはブロックを積み重ねて敵を倒す「積み上げタワーパズルRPG!」 キミは建塔士となり、天空の塔の最上階を目指して個性豊かな仲間たちと共に冒険の旅に出る! ◆ルールは簡単! ゲームの操作は"ブロック"を動かして積み上げるだけ! 敵のいる高さまでブロックが積みあがると敵を攻撃するぞ! 積みあげたブロックが崩れないように上手くバランスを取りつつ、巨大なタワーを作り上げよう! ◆積み上げテクニックを磨け! ただ適当にブロックを積んでいるだけじゃ強くはなれない! より高く・より多く・よりキレイに! ブロックを上手く積み上げることが出来ると"トリック"が発生し、キャラがさらに強くなる! ◆キャラや装備を集めて育てよう! クエストやガチャでキャラを手に入れて育てよう! キャラを強くするために様々な成長素材が必要になるぞ。 さらにクエストで装備を集めることで、キャラをもっと強くできる! ◆対戦モードでみんなとバトル! オンラインにてプレイヤー同士で対戦可能! お互いに邪魔をしあいながら、どちらがブロックを早く高く積めるか競え! どちらの積み上げテクニックが上か、いざ勝負! その他、最新情報は公式サイトをチェック! 【タワーオブスカイ公式サイト】 https://tower-of-sky.com/ 【タワーオブスカイ公式Twitter】 https://twitter.com/TowerOfSky
いつでも良いので、ストーリーの続きお願いします!
面白いゲームですけど、ストーリーはとても良いので、続きを楽しみにしていました。しかしサービスが終了が決まって非常に残念でたまりません。別の形でも構いませんので、カクヨムとか、公式サイトとかストーリーの続きを書いていただけたら幸いです。 いままでありがとうございました。
最高
今までやってきたゲームの中で1番面白かった
ホロライブコラボ
は良かったです。その時期は楽しめましたが、そもそものゲーム性がイマイチ。改善が見られれば良かったですが、途中から特攻優遇でさらに台無しに。運営から説明も無く、信用もできない。ホロライブは可愛かったけど、改善も何もないのでアプリ削除。とてもモンストと同じmixiとは思えない。 働いている人が可哀想だと思います。mixiの何のアプリに関わってるの?って聞かれたら、きっとみんなモンストって答えてるよ。上層部は大丈夫か?
ゲーム上不便なとこがある
自分が感じた事はキャラクター達が敵から受けるデバフの耐性に応じたキャラクター検索が出来ないとこ選ぶのに毎回キャラクターの詳細を見て閉じての繰り返しあとはステージをプレイ中綺麗にピッタリとあってるのに判定されない事がある これが改善されれば星5をつけるんだけどな〜 でも面白いからダウンロードをおすすめします
微課金勢でしたが
程々な課金で楽しめていましたが、ゲームバランス調整からは高難度のイベントのクリアが特攻キャラ、凸前提の難易度になりプレイするモチベーションが無くなりました
微妙
・ゲーム性は面白い ・クエストクリア後のもう一度挑戦ボタンの 位置最悪。 ・ローディングが少し長い
調整後からは...
(10/4追記)ネガティブな意見の為、このゲーム好きな方には申し訳ない 新イベントも相変わらず難易度調整はなく、最難関は完凸キャラ揃える等、廃課金してればクリア出来るのかなといった状態。 イベントも周回しないといけない系にも関わらず、最難関とその1つ下の難易度の報酬にかなりの差があり、1つ下の難易度周回ではイベントの報酬途中までしか達成できない その為か共闘イベントにも関わらず、マッチングが全くしない(多分時間経過でbotが入る仕様、ただしbotは属性不利とかなにも考えてない)のでそもそも周回も出来ない。 そのうえ、よくフリーズする、落ちるの状態。(意見出してもお前の環境が悪いのではの一点張り、攻略サイトの掲示板やここのレビュー見ればどういう状態かはわかると思うが...) アンケートもこの難易度については触れてほしくない為か項目すら無しだった認識。 これらから星前回から下げました。数日の間になんらかの動きあれば考えるだろうけど多分自分はもうアンインストールすると思います... (元文面) 楽しめていた、が正直な感想です。 最近のバトルバランス総合的に判断した結果が難易度上げすぎのため、アプデ後からはあまり...って感じです。 高難易度も特攻キャラがいれば楽になるではなく、いないとそもそもクリアできませんといった感覚なので、こう廃課金前提みたいな調整が続くのであれば続けるのも難しくなるかなと感じてます。 そもそもこの調整を行った判断基準がどのレベル参照にしてるのか... 調整前の不満点は対人戦においてパズルゲーム感がなく、ただブロック落とし続けるだけのが強いってところだけだったんですが...そこは対人戦そもそもしなければ良かったので無視できましたが、今回は全体の難易度に関わる部分なので無視できないところなのが痛いです
May 3, 2024
May 2, 2024
May 1, 2024
ver.1.5.0 ・細かな不具合を修正
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