最大12人でオンライン対戦できる聖剣ガチンコサバイバルRPG!! ・リアルタイムの大人数参加型アクションバトル! 自分が育てた武姫(ぶき)を操作して、他のプレイヤーと対戦だ! スキルや装備の組み合わせは無限大! キャンセルアクションで操作テクを"魅せ"つけよう! ・いつでもどこでも誰とでも。大乱戦のクエストモード! 戦場に入ったら全員敵! スコアを稼いで巨大化すれば一網打尽! 今日の最強を決めようぜ!? ・4vs4のチームバトルリーグ! 4人でチームを組んで中央エリアを巡った総力バトル! 個の力で負けていても、戦略と連携次第では下剋上も夢じゃない! 集え友よ、戦え敵と! ・キャラの見た目カスタマイズ! 日替わりで店に並ぶアバターアクセサリで着飾れる! キャラゲー業界の掟破りカラーカスタマイズ機能も搭載! あなただけの見た目にカスタムした武姫で戦場に駆り出そう! ・武姫たちを彩る奇想活劇ストーリー! メインとなる覇権戦争編とキャラストーリーの2軸式! 対戦の合間に挟まったりはしないので、 時間があるときに自分のペースで読んで武姫への愛を深めよう! ・推奨端末 iPhone X以降に発売された端末 ※一部の機種に関しては動作が不安定になる場合がございます
大人数参加型とは一体?
大人数参加型と書いているのに、クエストでは大人数(プレイヤー2か3人)とかなりの過疎 まぁ、マイナーゲームだし仕方ないか。1番上のクエストなら人が居るだろう……とか思えば全てbot。よくよく調べてみれば1番上のクエストでも更に戦闘力によって仕切られている為に他のプレイヤーと共闘する事も出来ない。 共闘出来たとしても1人のみ。良くて2人。大人数参加型と書いているのにこの仕様は謎過ぎる。 乱闘モードなら納得の仕様だが、共闘モードにもこの仕様がある。何故こんな仕様にしたのかが全く分からない。 スキルやキャラの調整はPvP要素を抜きで見ると良い調整には見えるが、PvP要素を込みで考えるとかなり杜撰な調整に感じる。PvEとしてなら面白いので、討伐と共闘モードではかなり楽しめれる(※なお他のプレイヤーがいればの話である) 他のプレイヤーが居なければソロゲーである。 大人数参加型と書いてあるのに、人が分散する仕分けをする仕様が納得出来ない
3周年イベント。
復刻を周年イベントに組み込みまくるなら、開催期間縮めて復刻無くせよ。多すぎるやろ。
駄作
今から始めても全く楽しめない札束ゲームです。 PvPは同じ人としかマッチングしない。 つまり超過疎です…
最近どうした?
新規限定キャラの追加頻度早くない? せめて追加するなら3ヶ月4ヶ月期間開けて欲しい 石を貯める期間をくれ…LEスキルは正直追加しようがしないが別にいいけど、限定キャラ追加するのをもう少しだけ減らしてくれ… あとちょっと思った事がありますが、 運営ちゃん仕事少し雑になってきた?
駄作
古参の意見を全く取り入れず引退者続出の結果、悲惨な状況になっています。 今からプレイするのはやめた方が身の為です。 リーグといわれる対戦が30人程度です笑 ほとんど同じユーザーと闘うだけで全く面白くないですね。
リーグについて
バフおかしいでしょ シーズン12の時と同じに戻して。 やたら強化すればいいってもんじゃない、頑張ってSRスキル完凸させても使えないしそれ以下のスキルはバフ以外役に立たない。 以前より言われてると思うけど「ステータス差」が開きすぎててそもそも課金勢と無課金・微課金が試合にならないんだからリーグバフであんなに差を開けてどうするの? リーグはチーム戦だから戦略考えたり適材適所で何とかなってたけどダブルスとかソロじゃリーグやる意味が無い。 乱闘と一緒。
まだやってる人いる?
謎にジェムなしでSR・R・SRの編成、かつ異常に強化されたぼくのかんがえたさいきょうのbotくんしか見当たらないけど。それとも社員が人工無能に蹂躙されるプレイヤーを眺めて楽しむ変態ばかりだったりするんですかね。お前らのオカズにされるためにやってんじゃねえぞ。
細かいバグを修正
Name
Price
Subscribe our newsletter and get useful information every week.