「ナイト・アンド・ドラゴン - Knight & Dragon」は、中世ファンタジーの世界観で構築されたハック&スラッシュ系のギルド育成型ロールプレイングゲーム。 あなたは冒険者ギルドのマスターとなり、様々なクエスト、ミッションを行って、ギルドを成長させていくことが目的となる。 ・あいた時間にいつでもプレイ可能、簡単操作で、お手軽なゲーム内容! ・お手軽ながら、レアアイテム収集やスキルの獲得、クラスチェンジなど、奥深いシステムでやりごたえは十分!やりこみ要素も満載! ・アイテムには、ランダムで様々な特殊効果が付与されるため、バリエーションは膨大。究極の装備を求めて、クエストに挑もう! ・戦闘は白熱のリアルタイムバトル!強力なスキルでクリティカル連携を決め敵を一掃する快感がやみつきに! ・複数のクエストで一連のストーリーを構成する「ミッション」が登場。壮大なストーリーを体感しよう! ■バックストーリー はるかな昔、突如として現れた一匹のドラゴンによって、王国は滅亡の危機に瀕していた。 人々は団結し、激しい抵抗を試みたが、ドラゴンの巨大な力の前に為す術もなく、一人、また一人と倒れていった。 人々はやがて絶望し、自らの運命を呪い、華やかだった王国は輝きを失おうとしていた。 その時、一人の勇敢な若者が立ち上がった。 若者の旅は長く険しいものだった。 道中あらゆる困難が若者の身に降りかかったが、決して挫けず、勇敢な心と強い意志を持って旅を続けた。 長い旅路の果てに、ついに若者は、ドラゴンの住む山へ辿り着いた。 ・・・ 雲にも届く山の頂で、若者は見事にドラゴンを打ち倒した。 翼を失い、もはや逃げることもできなくなったドラゴンを前に、二度とこのようなことが起こらぬようにと、若者はその心臓を抜き取り、粉々に打ち砕いた。 王国に再び平和が訪れた。 人々は凱旋した若者をたたえ、国王はその座を若者に譲り渡し、若者は王となった。 王国は新たな王のもとにますます栄え、人々はようやく訪れた真の平和に心から喜んだ。 それから数百年の時が流れた・・・。
自分自身で首を絞めている
タンク役用意してください→引きつけをすり抜けて攻撃してくる、複数或いは全体攻撃で後列にまで攻撃が飛んでくる。 じゃあ、レベル上げてください→雀の涙程の経験値しかくれないんだけど。 早い段階からレア度と同時に必要なオプション求められてくるから、進めるのがキツいしそれを3パーティ分用意するのは本当にキツかった。 にも関わらず、エンドコンテンツでいきなり一つのパーティだけで良いって今更コンセプトを壊してくるのはどうなのよ? なんか古き良きを勘違いした不自由なゲームって感じがする。
最高神ゲー
かみげ
優良RPG
無課金でも楽しめる上、課金も優しい良ゲー 楽しませてもらってるし広告削除課金しようかな、と500円くらいのつもりでタップしてみたら100円だった もっとわかりやすく「広告削除(100円)」とか明記してたら、初日で課金したのにな、なんて思った そういう、作者が損してるなという意味でもったいないゲーム 本編は無料としても100円としても、ハイクオリティのゲームです オススメ
リアルタイムバトルいる?
こういうテキストベースのゲームにリアルタイムバトルは求めてない
懐かしいあれ
あ、これはWizだ。Wizのやなところがなくて、OP付きアイテムをたくさん攫ってくるやつの併さったやつ。最高かな。テキストの街と、戦闘画面の二つだけをいったりきたり。おいしいところしかない。 ジェムは安くて100円で100個買えて、6個支払えば20回分の経験値3倍券と交換できる、とハードルが低くて良い感じです。ゲームのお礼だと思えば支払えます。 操作はもっと効率よくなっていた方がよかったですね。スキルや3パーティーの順番をドラッグで簡単に入れ替えらるようになっている、アイテム合成に必要なものはささっと表示されるようになっている、など。
これさえなければ
パーティー複数育成の強制でやる気失せた
面白い
コツコツできるのはいいし配布もまずまず
以下の修正を行いました。 ・広告サービス終了に伴い広告枠を削除しました。 ・その他細かなUI上の問題を修正しました。
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