東方Projectの公認二次創作ゲーム「東方ダンジョンダイブ」がスマホローグライクアクションとして登場! 撃って!避けて! ダンジョンの各フロアに立ちはだかる全ての敵を倒して深奥を目指せ! ■□ 書き下ろし楽曲提供サークル様 ■□ Foxtail-Grass Studio Unlucky Morpheus 豚乙女 暁Records 非可逆リズム 石鹸屋 COOL&CREATE 岸田教団 DiGiTAL WiNG 東京アクティブNEETs 森羅万象 ZYTOKINE IOSYS Alstroemeria Records ※東方DungeonDiveは『東方Project』を原作とした二次創作作品です。 本作は上海アリス幻樂団より許諾を得た上で、 自由な発想・解釈を加えて創作したものです。
ありがとうございました
3年間ありがとうございました!! 誕生日にリリースされたのもあって思い出深いゲームです。 作ってくれて本当にありがとうございます!
ありがとうございました
今まで僕たちユーザを楽しませてくれてありがとうございました
遅くなったけど
ありがとうそしてお疲れ様です!! 辛口な評価も多いですが個人的にはとても楽しいと思えるゲームでした!! そんなガチにはなりませんでしたが暇な時にやったりボスラッシュをクリアするために頑張ったりと楽しかったです!! またいつか新たなゲームを作ったならその時にやらせて頂こうと思います!!本当にお疲れ様でした!れ
まあまあですね
もう少し面白要素を追加して欲しいです。
お疲れ様
2024/03/20追記 以前感想を書いてたのを思い出したので サービスおつかれさまでした 3年前はプレイしてすぐに要望コメントしましたが、その後に敵モンスターの変更やスペカ追加などしてくれてありがとうございました お供キャラの強化も非常によかったです 石の獲得機会をふやしたり、キャラを配布したり、ガチャもピックアップを開催してくれて嬉しかったです (アプデ以降は応援したくなったので、大体3ヶ月ごとに推しのPUでは確定ガチャの分の課金を毎回お布施していました) ボスラッシュの実装やキャラ専用の装備ドロップ追加も良かったですね (個人的にはほかの部位も欲しかったですが…) 中断セーブの追加や一括受け取りの追加 キャラBGMなど当たり前ではありますが、それらをしっかり改善してくれた運営さんに感謝です 総じて気が向いたときの暇つぶし用ゲームとして重宝していました 毎日やるソシャゲとして見たらやることなさすぎて論外ですが、たまにやりたくなるゲームとして割り切れば非常に面白かったです 単調なので、あえて育成や装備やスペカを縛ったりしてボスラッシュで遊んだりしてましたね 弾幕との相性が良いゲーム性だったと思います 敵のさとりのレーザーなど「これ避けるの無理だろ…」な攻撃も、なんども試行錯誤していくとすべて安定して回避可能な攻撃だったのも良い調整でした(個人的にあえて距離を詰めたり、左右ではなく前後移動を混ぜて避けるのはコツのひとつでした) オフライン版で残してくれるというのは嬉しいですね このゲームはオフラインと相性が良いので、今後もたまに遊ぶと思います いままでの運営ありがとうございました なんだかんだ好きなゲームでしたし、楽しいゲームでした
今までありがとう......
今までありがとうございました!とても絵柄が可愛くて楽しかったですだんだんダンジョンを攻略していっていくゲームでとても楽しかったです!
あたしのフラン
フランちゃん...
「東方ダンジョンダイブ」は2024年5月15日(水)をもって サービスの提供を終了し、オフライン版へと移行しました。 3年間ご愛顧いただき、本当にありがとうございました! オフライン版移行にあたり、機能の追加と変更を行いました。 ▼機能の追加 ・装備強化画面に最大強化ボタンを追加 ▼機能の変更 ・宝玉ショップの閉鎖 ・データ引き継ぎ機能の停止 ・お知らせ機能の停止 ・累計ログイン日数の初期化 ・ゲーム内通貨の初期化 ▼初期化されたゲーム内通貨 ・宝玉 ・ガチャポイント ・復活チケット ・召喚チケット オフライン版へと生まれ変わった「東方ダンジョンダイブ」を どうかよろしくお願いします!
Name
Price
Subscribe our newsletter and get useful information every week.